『バルコニーが、私だけの特別な場所に。』
こんにちは。BoConcept熊本店の吉田です。
今回ご紹介するのは、私が愛用しているCancúnアウトドアダイニングセットです。

我が家は5歳の息子がいる3人家族。
以前から、家族が起きる前の早朝に、誰にも気兼ねせず過ごせる自分だけの空間が欲しいと思っていました。
自分の部屋にデスクとチェアを置くことも考えましたが、ベッドが大きくスペースを確保できず……。
そこで目を向けたのが、何も置いていなかったバルコニーでした。
選んだのは、アッシュグレーのアウトドアセット。
色味が自宅に合うか少し心配でしたが、実際に置いてみると、どの角度から見ても美しく、空間に自然になじんでくれました。
今では、朝のコーヒーを楽しんだり、ジャーナリングをしたり。
風や景色、何気ない音を感じながら、自分と向き合う大切な時間が生まれています。
家具を置く場所は、室内だけじゃない
バルコニーも、家具ひとつで暮らしを豊かにする特別な空間に変わります。
BoConceptには屋外での時間を美しく彩るアウトドアコレクションもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまの暮らしにも、新しいお気に入りの場所が見つかりますように。
▼アウトドア商品の詳細はこちら


















